

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル ←なんかはまってます、はぃ

というわけでこんばんちゃ!

特に書く事はないけど暇です(´<_` )

ラット空いてないねん(つд⊂)

それとまた剣士メインに戻してます!

理由はなんとなく早くGv参加できるキャラ欲しかったんで

lv上げしやすい状態の剣士をまず完成させたいと思いました!

なんでぼちぼちがんばっていきたいですね(`・ω・´)キリッ

なんか面白いSS探したけどなかったorz

だからOWARI!

ふっかあああああつ!

こんばんわ、はぃ!こんばんわ!

パス忘れててログインできませんでした!テヘペロ

最近RSしてて一番お世話になったG【JOKER】が活動再開しました( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!わっしょい!

思ったよりも多くの人が復帰してまたわいわいできているので今とてもRS楽しいです!

休止中もずっと残ってくれてる方もいたので本当に感謝です><

そして流れでGMすることになりましたが、楽しくわいわいするGを目指して行きたいですねw

Gチャ賑やかにしたのでlv等不問でマナー◎でわいわい楽しむのが好きな方大歓迎です!!

んで復活してすぐ攻城(GH1→GH2攻め)がありましたが

見事勝利!(SSは忘れry

シフ武の数がとても多いので攻めはそこそこいけるかな~って思いました!w

改めて思ったけど攻城って楽しいね!!

守りでぼっこぼこにされると腹立つけどwwww

とりあえずそんな感じでわいわいしていこうと思います!

いつか普通にGvとかできればいいな~とかも思いつつw

またがんばっていきやしょう!!


最後になりますが、復活前までお世話になったさくら茶屋のみなさんありがとうございました!!

今度遊びに来てください!!w

じゃあまだ2倍イベしてるっぽいのでがんばりましょう~!
俺は寝ます^^

今年一発目!

こんばんちゃ~!

今年も早くも一ヶ月過ぎたところで今年初更新!

RSあるあるのRS倦怠期ってやつでした、はぃ。

でもそんな中最近JOKERのメンバーの復帰が多く

また活動できるんじゃね!?

と舞い上がってます(●´ω`●)ゞてへぺろ

またみんなでGvとかできたら最高だなーとか思ってるので頑張っていきたいです!!

そしてギャンブルいくでえ!




















RedStone 14.02.02[01]

すごロトで異次元が当たって取引不可だったので

銀行に眠らせていた追跡をここで使おう!!

上手に混ざれええええええええええええ













































RedStone 14.02.02[02]

ひゃっほおおお三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


からのおお


RedStone 14.02.02[04]

完 成 ☆

HPの片方は増幅の時点で100引けて

もう片方も再構成2回で再補になったのでよかったよかった!!

まぁこれは売って指買う資金にするか使うか迷ってるところですw

どっちにしろ装備が進みそうなので満足でし!!

とりあえずJOKER再開に向けてがんばりまっしょい!!

ということで(´∀`*)ノシ バイバイ

お久しぶりでっす

こんばんわ~!

今日はクリスマスイブですね~!

まぁ個人的にクリスマスっていうのは大嫌いです

嘘ですはぃ、さみしいだけです。。。

なんて話はさておき

倍キャンぺお疲れさまでした~!

自分は土曜日まで夜勤だったので日曜の朝から狩りできる状況でした!

日曜の朝帰ってきて少し狩りして寝よう思ったけど

想像以上にうまくてずっと狩りしちゃってましたw

最近シフをメイン気味に育ててますが

日曜の朝446?くらいからスタートして













































RedStone 13.12.24[02]

俺にしてはがんばった!

日曜は3倍だったのでキット・W知恵天球とかフル活用で80くらいあげましたww

そして最近はサバ合併前にずっとお世話になっていた

【JOKER】の人たちが数名復帰しているので嬉しい限りです!!

メンバーの一部ではまたGvもしようという話もあるので激アツです!

その時シフで出れるようにがんばりたいですね!

まだまだ時間はかかるかもですがいつは実現したいですね~♪

ということでがんばっていきまっしょぃ!

リベンジ・・・!

おっはろー!

前回の記事に載せた異次元のリベンジです!
































RedStone 13.11.14[01]

物違うけど気にしなあああ!

いくぜぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁっぁああぁああああ
































































RedStone 13.11.14[06]




ふぉおおおおおおおおおおお
プロフィール

FC2USER830176NIA

Author:FC2USER830176NIA
陽サバで活動なう!
剣士でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
